一番かわいいのはボクです。

今朝もお日様きらきら仙台で、
ボクはるんるんしていました。

ぺっかー。


11893


さぁちゃんが掃除機をかけたり、
お部屋を整えたりしていたので、
どうしたのかなーって思っていたら、
10時になってさぁちゃんのお友達のまりこさんが、
あおちゃんと、さとちゃんと一緒に、
ボクとさぁちゃんのまいほーむに遊びに来てくださいました。


11894


お二人はボクを見て、
ネコー!
おっきいー!!
って追いかけてきたりしたのですが、
ボクが大きいネコさんであることは自明の理ってやつでして、
どうしてそんなにはしゃげるのか、
ボクはとても不思議に思いました。


11895


さぁちゃんは、まりこさんとコーヒーを飲みながら、
いただいた梨と柿をつまみながら、
久しぶりにゆっくりおしゃべりできたみたい。


11896


最近のさぁちゃんの動向を聞いて、
えー!?
そうだったのー??
って、まりこさんはびっくりしていました。
ボクがさぁちゃんと出会うよりずっと前から、
まりこさんは、さぁちゃんのことをよく知ってくださっているそうです。


11897


子どもたち、可愛かったねーって、
みなさんが帰ってからさぁちゃんが、
改めてしみじみ言いました。

えー、
ボクのほうが可愛いですし、
追いかけてくるのって困るんですけどーって言いましたら、
みーたんは、うちに子どもができたら、
もっと困るかなぁと、
さぁちゃんが笑っていました。


11898


まりこさんにさぁちゃんは、
どうしても子どもを産みたいのって言っていました。

あおちゃんは、
こんなに大きなお家にミシェル君とふたり暮らしなの?
なんで結婚していないの?
って、とても率直な質問をしていました。

ボクは黙って聞いていましたが、
こればかりはどうにもならないとも、
ちょっと思ったりしましたし、
無邪気ってすごいなーって、
ヒトの子どもに感心してしまいました。

午後は、
さぁちゃんと一緒にごろごろしました。


11899


どう生きていくかはむつかしいですが、
とりあえずボクは、
さぁちゃんごはん season2
というブログを立ち上げました。

さぁちゃんとボクが、
これからも楽しく生きていくためにできることを、
まいにちしていこうと思っています。


そんなボクのまいにち。
一番かわいいのはボクだと思います!



今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

接待お疲れさま☆

子どもの率直な質問、ドキッとしつつ感心するのわかるー
わたしは、なんで子ども産まないの?って聞かれたことあるよ(;´・ω・)
わたしは子どもがほしいってなかなか思えないから、
子どもを産みたいって思っているさぁちゃんのこと、素敵だと思う。

実家のおじいちゃんネコも、ヨーグルトとか生クリームとか大好きよ♡
さぁちゃんごはんseason2、おめでとう!

cheeさんへ。

ヒトの子どもって、
いつもとっても不思議だなーってボクは思います。
それでいてボクのこと、
怖いとか言いますので失礼しちゃう。

引き続き、さぁちゃんごはんもよろしくどうぞ。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ