このままおなじ。

18時過ぎに、定時で帰ってきたさぁちゃんは、
ボクのお世話をしてから、
しばらくパソコンをいじっていましたので、
そろそろ遊びましょうよーってお誘いしましたら、
あー、ごめんごめんって言いました。

最優先は、ボクでしょ?


11886


結局、新しいパソコンでは、
相変わらずカメラの設定がうまくいかなくて、
今日も諦めたーって言ってから、
さぁちゃんがボクとたっぷり遊んでくれました。

かくれんぼや、
追いかけっこや、
じゃらしでわいわいしたので、
とても楽しかったです。


11887


どんなに説明書を見ても、
パソコンってむつかしいなー、
わからないことをわかろうとする努力は、
嫌いじゃないけれど、
わからないんだって言って誰かにすべて投げられるといいのにって、
さぁちゃんが言いました。

それならボクがとりあえず、
どうにかしてみますかーって言いましたら、
ちょっとその方法では無理そうよと、
さぁちゃんがけたけた笑いました。


11888


ボクなりにさぁちゃんを大好きで、
どうにか力になりたいって思ったのですよって、
ちょっと悲しい気持ちになって言いましたら、
それは十分伝わっているよと言われました。

だけど、
最初っからどうしようもできないことがあるのも事実であってね、
君にはパソコンの設定までは変えられないのと、
さぁちゃんが悲しそうに言いました。

むー。
そしたら、どうしたらさぁちゃんの力になれる?


11890


今まで通りでよいんだよと、
さぁちゃんが笑いながら、
ゆっくりなでなでして、ちゅーしてくれました。

心のために、
何かをしてほしかったわけじゃないって。
今まで通りであれば、
それが最上であったのにって。


そんなボクのまいにち。
ボクとさぁちゃんは、
明日からもこのままおなじ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ