おしゃべりらしいです。

18時近くに、
食材やボクのおトイレの砂やらを、
たくさん抱えてさぁちゃんが帰って来ました。

早かったですねって言いましたら、
今日は一時間早退したのよと言ったさぁちゃんは、
洗濯機を回してから、
昨日やってきたパソコンを取り出しました。


11876


あー、設定がー、
なにがなにやらーって、
さぁちゃんが困っていましたので、
どれボクがお手伝いしましょうかと言いましたら、
多分無理だから気持ちだけありがとうと、
お返事されました。


11877


ちなみに、
さぁちゃんごはん
に、どうしてもログインできなくなったので、
新しいブログを立ち上げるか、
やめるか、困っているところです。

困ったー。


11878


しばらくは以前のように、
こちらでごはんをご紹介しますかね。

今夜はサンマでして、
ボクは大興奮になり、
ちょっとぺろっとしたところ、
さぁちゃんにめちゃんこ怒られてしまいました。


11879


どんどん世界は新しくなっていくけれど、
私の速度はいつだって遅いから、
変化についていくのは一苦労だって、
さぁちゃんが言いました。

ひとの心の変化にも、
ついていくのがむつかしいし、
本当は誰よりも自分勝手で、
誰の気持ちも一番理解できていないのは、
私なのかもしれないって、
悲しいお顔でさぁちゃんがつぶやきました。

わからないからこそ、
少しでもわかろうと頑張るのがさぁちゃんのお仕事でしょって、
ボクは思うのですが。


11880


わかった気になってはダメなんだよ、
ちがう存在だからこそ言葉を交わし続けないといけないのよ、
って、さぁちゃんはいつも言うのにね。

だから今夜も、
ボクとさぁちゃんは、おしゃべりするのだけどね。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんは子どもの頃からおしゃべりらしいです。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ