ボクとさぁちゃんの生活。

朝起きて、
大量の缶ビンを捨ててから、
シャワーを浴びて準備万端に、
電話とインターネットを駆使して、
さぁちゃんはマニッシュボーイズさんのライブチケットを、
無事にげっとしました。

きゃっはー!!
今年もまたかずよし様に会えるーーって、
さぁちゃんが大騒ぎしていて、
うるさいなーとボクは思っていました。

でも、よかったね。


11860


それから本屋さんとカルディに行ってくるとおでかけしたさぁちゃんが、
12時頃に帰ってきました。

久しぶりにゆっくりと、
本を眺めて楽しかったらしいです。


11861


午後は、
先週見られなかった真田丸の再放送を見てから、
来月の研修会の準備をしていたさぁちゃんを、
ボクは頑張って監督してあげました。


11862


知れば知るほど、わからなくなるよと、
こぼしながらお勉強しているさぁちゃんが、
ここからまた、
どうトレーニングをするか、
どう生きていくのかを考える必要がありそうだと、
ひとりごちていました。

んー。


11863


紙の上で寝るのは最高ですよねーって、
頑張るさぁちゃんにボクが声をかけましたら、
うふふって笑ってくれて、
もきゅもきゅしていただけて、
専門家っていうさぁちゃんには、
ボクがいつだって必要な気がしました。


11864


16時半から、
イーストウッド監督の映画を見ながら、
さぁちゃんは、未完成のこぎん刺しをちくちくしていました。

もうすぐ完成。


11865


ひとりと一匹の生活に、
そっと戻っていけば、
こうした豊かな一日を過ごせるわけだから、
それ以上の、それ以外を望むのは、
やっぱり私には合っていないようだわと、
さぁちゃんが言いました。

こういう日常でしか得られないこともありますね。


11866


ボクは、さぁちゃんとこうして過ごしていられたなら、
楽しいのですから、
さぁちゃんも、いつも嬉しそうだったらなって思います。

いろんなことがあっても、
そのすべてに感謝していられるような生き方があればと、
思い続けているのは、
ほかでもなく、さぁちゃんなのですから。


そんなボクのまいにち。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ。

はじめましてー!
そして、
ずっとご覧いただいていたそうで、
ありがとうございまーす♪

こちらこそ、
これからもよろしくお願いしまーす。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ