ボク、ただいま参上。

今日、重い荷物を抱えて帰ってきたさぁちゃんは、
ボクのお世話もそこそこに、
いそいそと作業をしていました。

ねー、何してるのーって言いましたら、
ぱそこん復活だよ!
と、さぁちゃんが言いました。

つ、ついに!?


11856


ぱそこんは仮のものですが、
とりあえずネット環境が整うだけでも、
社会復帰した気分だと、
さぁちゃんが笑っていました。

みなさまとお会いできない間、
ボクはさぁちゃんとごろごろしたり、
お手入れでぼさぼさになったり、


11857


かずよし様とのコラボレーションに、
うっとりしたりしていました。

みなさまはどうしていましたかー??


11858


さぁちゃんは時々、
大好きなヒトたちと会えなくなったり、
お話しできなくなったりすると、
とても悲しそうにしています。

心が確かに、
私が確かに、ここにあるのだと感じられるのは、
他者がいることを通してでしかなしえないのよと、
さぁちゃんはよく言います。

こういうことなのかなーって、
みなさまにお会いできずにさみしく思ったボクは、
またちょっとさぁちゃんの心に近づけた気がしました。

なにはともあれ、
よかったー!


11859


ただ、さぁちゃんごはんにログインできなくて、
そちらは引き続きお休みです。
残念。


そんなボクのまいにち。
ただいまー!!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おかえりなさ~い
お待ちしてました☆

No title

こんばんは

ミシェルちゃん、さぁちゃんさん、お帰りなさ~~い

PCの不調、ネットの不調。
勘弁してくださいよ~~ ですよね。
早く完全復活するといいですね。

槿さんへ。

ただいま戻りましたー!

お待ちいただけていたなんて、
とっても嬉しいでーす♪

shah-sanさんへ。

こんばんはー!

ただいま戻りましたー♪

さぁちゃんごはんの方は、
登録アドレスとパスワードが、
どうしてもわからなくって;
そんなにパターンはないはずなのですが、
ボクとさぁちゃんで困っております。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ