魂の救済らしいです。

今日はお休みのさぁちゃんは、
朝からオーバーフェンスという映画を観て、
職場に忘れ物を取りに行ってから、
お買い物をして帰ってきました。

午後は、
お洗濯をして、
ごはんを食べながらげっとしてきたかずよし様のDVDを見て騒ぎ、
掃除機をかけてから読書をし、
すーぱーびじょんを受けていました。

ボクとたくさん遊んでいただいてから、
晩酌をしています。

いつもと違うのは、
ぱそこんがないことだけです。

ボクはいつも通り、
元気はつらつです。

今日考えたのは、
魂の救済についてだなと、
さぁちゃんがつぶやいていました。

そんなボクのまいにち。
ボクのお顔が見られなくて寂しいヒトは、
つぃったーに遊びに来てね♪


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ