新しい掃除機がきました。

昨日、ユニコーンさんのライブで、
大騒ぎした後、
ささきさんとこでご飯を食べてきたさぁちゃんは、
今朝は映画に行く予定だったのですが、
行く気なくしたーって言いまして、
午前中からゴロゴロしていました。

どうせまた、飲み過ぎでしょうね。


11851


ゆっくりまいほーむにいるなら、
たーっぷり遊んでくださいって言いましたら、
よっしゃ、カシャブン三昧だーって、
さぁちゃんも楽しそうに遊んでくれました。

やっほーい!


11852


きゃっちきゃっち!!


11853


今日は本当に、
一歩もお外に出ず、
ボク以外とはおしゃべりせず、
さぁちゃんは音楽番組を見ながら、
ストレッチをしたくらいで、
あとはボーッとしていました。

夕方、
ぴんぽーんって鳴りまして、
はいはーいって駆けつけましたら、
新しい掃除機が届きました。


11854


宅急便のおにいさんがボクを見て、
もふもふしてそうですねー、
触ったらひっかかれちゃいますかねーって言いまして、
さぁちゃんが、
そんなことはないですよって、
みーたんおいでって言いましたが、
ボクは簡単になでなでさせる安いおネコさまではありませんってお応えし、
ぎりぎり届かないところから動きませんでした。

新しい掃除機は、
とっても軽いらしいです。
でもボクはまだ慣れていないので、
かなりドギマギしてしまいました。


11855


何事もいつか壊れるし、
終わりがくるのだから、
新しいことに慣れていくほかないねと、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
ボクのお毛けがよく取れるみたい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

さっそく届いたのね~
軽くてよく吸う掃除機、うらやましいよぉ
お安いネコではないって、それは異性に言うことのような気がするけど・・・
それとも異性にはどうぞどうぞって触らせるのかな? 笑

蒙古タンメン、さぁちゃんは北極とどっちが辛いって言ってた?

cheeさんへ。

これまでの掃除機は、
さぁちゃんが大学生になった時に買ったおんぼろだったので、
掃除機の進化はすごいなーって、
さぁちゃんが驚いていました。

ボク、玄関から入っていらっしゃらない方には、
あまり近づかないようにしております。
まいほーむに入ってきた方は、
もれなく大歓迎です。

辛いのは、北極ですよーって、
さぁちゃんが言っていました。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ