久しぶりにシャンプーされました。

日曜日なので、
のんびりしているさぁちゃんと、
おしゃべりしながら過ごしていると、
ぱっと捕まりまして、
いつもの記念撮影になりました。

そうです。
ボクのシャンプーです。


11847


みーたん、相変わらずよい体してるわーって、
さぁちゃんが感心しながら、
ボクをがしがし洗いました。

ドライヤーはお互い疲れて、
お腹が半乾きのまま終わりました。


11848


目ヤニも鼻くそも、
ニキビもぜーんぶきれいになってピカピカだね!
って、さぁちゃんは大喜びしました。


11849


午後は、疲れたのでさぁちゃんと、
ゴロゴロしていました。

そしたらさっき、
よーし、テンション上げていくぞーって、
お昼ねから起きたさぁちゃんが言いました。

ん?


11850


なんでも今夜は、
ユニコーンさんのライブなんですって。

ボクはまだまだ眠いので、
ゆったりお留守番します。


そんなボクのまいにち。
只今ボク、ふわさらぐっどすめる君です。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

初めまして、こんばんは・v・
こっそり楽しみに見させて頂いてます。
いつもポチ逃げですみません(;´・ω・)

現在、当方で猫ブログ専用RSSリーダーの設置準備をしていて
是非こちらのブログも、リンクさせて頂ければと思っています。
リンクフリーかとお見受けしましたが、
一応先に一言と思い、コメントさせて頂きました。

不都合あれば解除しますので、お手数ですがお知らせ下さいませ(。>ω<)ノ

きよぱさん。

はじめましてー。

リンク、どうぞ。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ