優しいらしいです。

帰ってきたさぁちゃんが、
お化粧を落とそうとしている時、
おトイレに行きたくなったボクは、
きばってうんちをしました。

そしたらどうにも変でして、
わーって走り回ったり、
おしりをすりすりしたりしたところ、
あれ?大丈夫?
って、ふわっとさぁちゃんに抱っこされました。

たまには抱っこもよいね。


11838


変だったのは、
おしりにうんちがついたまま取れなかったからです。

ボクのおしりを見て、
あれまってびっくりしたさぁちゃんに、
大丈夫?さぁちゃんが取るよって言われまして、
無事にきれいにしていただけました。
なんでも、
毛玉がごろごろお腹のなかでしていたみたいで、
ぷりっとできなかったようです。

おとなしく抱っこされていて偉かったねと、
さぁちゃんに褒めていただき、
まーねーってボクはお返事しました。


11839


ボクが困っている時、
子どもの頃のようにたくさん具合が悪かった時、
さぁちゃんは、いつもよりうんと優しい声になります。
大丈夫だよって、
よくがんばったねって、
たくさん伝えてくれて、たくさんぎゅーしてくれます。

ボクはそれが当たり前だと思っていたのですが、
私は優しいんだぞーって、
さぁちゃんがえっへんって大げさに言って笑いました。

得られなかったからできることもあるって、
そのあとさぁちゃんが呟きました。


そんなボクのまいにち。
ボクもさぁちゃんに優しいです。


やさしくなりたい




今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ