改めて、ヒトって不思議です。

19時過ぎにさぁちゃんが帰ってきたので、
ちゃんとお仕事できたんですかーって聞きましたら、
そこは一応大人でプロですからねと、
さぁちゃんが苦笑いしました。

ここだけの話し、
昨日の夜にはしゃぎすぎたせいか、
今日、出勤を遅くしたのですから(一応小声)。


11833


さて、そんな今夜の戦利品は、
アイス2つ。


11834


お料理を始めたさぁちゃんを、
ごろごろ監督していましたら、
今日も熱心にありがとーって、
さぁちゃんがうれしそうに言いました。


11835


まぁ、ボクって勤勉ですからね。
ねむねむでも、
頑張っちゃいますし。


11836


不思議な縁が繋がって、
一緒に生きたり、
親友になったり、
再会してもっと仲良くなったり、
そういうことがたくさん起きるから、
また生きることをやめられないって、
さぁちゃんが言いました。

そーですねー。


11837


さぁちゃんを見ていると、
ヒトって本当に煩わしそうですが、
とっても複雑なぶん、
とっても豊かそうです。


そんなボクのまいにち。
ヒトって不思議。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ