ぜんじつたんっていうらしいです。

定時ってやつで帰ってきたさぁちゃんが、
せっせとボクのお手入れをしてくださっている間、
さぁちゃんは悩んでいました。

どうしたんですかーって、
いつものようにミシェルのお悩み相談室を開店しようとしましたら、
やっぱりシャンプー頻度を落とさない方がよかったかしらと、
さぁちゃんがうーんって腕組みしたのです。

あれ?


11829


なんでも、
このところボクの鼻くそ以上に、
アゴニキビがひどくって、
これは洗う回数を減らしたのだから当然かと、
さぁちゃんがうなりまして、
ボクのお顔がいつもより丁寧にふきふきされて、
お薬までぬりぬりされました。

あるがままでよいじゃーん。


11830


何事も、そこにいたる理由があるのよねーって言いながら、
テレビのチャンネルチェックをしたさぁちゃんが、
ぎゃー!!
って騒ぎました。

なんでも、
大好きなウォーキング・デッド7が10月に始まり、
その前に今夜から、
フィアーザ・ウォーキング・デッドってやつが、
放映開始なんですって。

それにしても、
さぁちゃんってゾンビ好き??


11831


そういえば、前日譚って言葉は、
造語って知っていた?
とさぁちゃんに質問されたので、
知りませんでしたとお応えしたところ、
アタシも今夜知ったーって、
さぁちゃんがケタケタ笑いました。


そんなボクのまいにち。
何事も、過程があるそうで。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ