充電が必要です。

今日さぁちゃんは、
夕方近くまでベッドにいました。

久しぶりに昨日、
しこたま飲んで帰ってきたからです。

やーねー。


11818


こういう日のお決まりは、
長風呂をしながら読書することです。

ボクはいつものように浴槽に乗っかって、
しばらくさぁちゃんの監督をしました。


11819


なかなかお風呂から出ないので、
監督疲れたなーってゴロゴロしていましたら、
風呂場でそこまでくつろぐのかって、
さぁちゃんがあははーって笑っていました。


11820


このところさぁちゃんは、
悲しいことがたくさんあったので、
仲良しとお喋りして、
お酒を飲んで充電したんですね。

ボクは、箱はこして充電。


11821


来週からまーた忙しくなりますからね。
明日はボクが、一緒にたくさん遊んであげることにします。


そんなボクのまいにち。
ボクってばえらい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ