カボチャがやってきました。

いつもよりさぁちゃんが早く帰ってきたので、
早かったですねーって大喜びしていたところ、
みーたん見てーって呼ばれまして、
はいはーいって駆けつけましたら、
まるっと1個カボチャがありました。

なんでも職場でいただいたそうです。
相変わらず食材宝庫の職場。


11816


で、今夜はお留守番よろしくねって、
どさくさに紛れてさぁちゃんが言いますから、
えー!
ってボクはムッとしました。


11817


これからはじめちゃんと一緒に、
ささきさんのとこでごはんらしいです。

まぁ、最近の大いなる愚痴を聞いてもらったらよいとおもいます。


そんなボクのまいにち。
カボチャ、ボクは食べません。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ