会議デビューをしました。

20時すぎに慌てて帰ってきたさぁちゃんは、
パソコンが立ち上がらずに困っていて、
ボクのチーズをいただく暇がありませんでした。
何をそんなに慌てていたかと言いますと、
月一回の、ウェブ会議ってやつが始まる時間だったからです。

今日は、職場で講演会ってやつがあり、
それからちょっと残業もしてから、
急いで帰ってきたのでした。

でね、
なーんとボクも、
会議ってやつに参加しちゃったのー!


11804


結局、あいふぉんから会議に参加したさぁちゃんに、
ねーねー遊んでくださーいって、
資料とかペンとかにイタズラしていましたら、
もーうって言ってあいふぉんを向けられて、
みなさんに、
あー!ミシェル君だー!
なんて歓迎していただけたので、
ボクはちょっぴり得意になってしまいました。

まぁ、カメラ映えってやつ?


11805


会議をしているさぁちゃんは、
ボクが知っている、ボクとの時間だけのさぁちゃんとは違って、
てきぱきお話しをしていて、
みなさんいかがですかーとか、
実務的なことを考えるとーとか、
普段聞かない言葉を使います。

甘えん坊で泣き虫で、
ぐーたらさぁちゃんしか知らないと、
てきぱきは信じにくいですし、
てきぱきしか知らないと、
泣き虫さぁちゃんには気づけないかもしれません。

幸いボクは、
わりとさぁちゃんのいろいろを知っているので、
ラッキーかなぁと思います。
そういういろいろを知り合えると、
信じあえることもありますね。


そんなボクのまいにち。
次からボクが、議長ってやつ?


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ