昨夜見た夢のなかで。

私、本当は、
普段の倍くらいの睡眠時間が必要なのかなーって、
3度寝でやっと起きたさぁちゃんが、
朝ごはんにしたのはパンでした。


11799


しかもチーズが入っていたので、
ボクはドキドキしまくりました。

ど、どれほど美味しいお味??


11800


お風呂掃除をしたり、
お洗濯をしたり、
体幹ってやつを鍛えたりしていたさぁちゃんを、
監督しながらボクは、
いつものようにゴロゴロしました。


11801


ずっとさぁちゃんは、
ドラマの一挙放送ってやつを横目に、
専門書を読んでいました。

ボクは離れて眠っていましたが、
さぁちゃんにくっつきたくなったので、
ねーって言って駆けつけましたら、
なーに?
甘えん坊なの?
って、さぁちゃんが笑いました。

うむ。
甘えたいの。


11802


湿度が高い一日で、
玄関に寝ようとしていたところ、
ちょっと除湿したからおいでよと、
さぁちゃんに呼ばれたのでリビングに行きましたら、
とても心地がよかったです。

さらさらで、
素敵な夢を見られそう。


11803


昨日見た夢のなかでは、
もう二度と会わないと決めたヒトが、
どうしてもさぁちゃんに会おうとして、
見慣れたようで見たことのない場所で、
強引に待ち合わせのお約束をしていったそうです。

だからこそ現実が大切なのに、
その現実が軟弱すぎるから、
こんな夢を見るのだろうかって、
さぁちゃんが呟いていました。

もう少し涼しくなって、
ボクが一緒に眠れるようになりましたら、
さぁちゃんの夢も穏やかになるかな。


そんなボクのまいにち。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ