偉大なるボク。

ボクのおトイレのお砂と、
トイレットペーパーなんかを両手にたくさん持って、
重かったーって笑いながらさぁちゃんが帰ってきたのは、
予想よりも早い19時前でした。

明日もお仕事に行くので、
今日はこのくらいってとこまでで切り上げたそうです。

おかえりー。


11793


なーんだかものごっつ疲れたなぁと言いながら、
さぁちゃんがお料理していました。
ボクはいつものように監督していました。

さぁちゃんはしばらく黙って考え事をしていたので、
ねーねーって話しかけたところ、
私にしては珍しく、
仕事に行きたくない気持ちに駆られているのよって、
お返事がきました。

確かにそれは珍しいことですね。


11794


嫌とか、不満とか、
できないとかってことじゃないし、
相変わらず楽しいのだけど、
本気で好きなことって、
いつだって辛さと表裏一体だからねと、
さぁちゃんが言いました。

純粋に、もっと給料高かったら頑張れるのにって、
笑いながらもさぁちゃんは、
この仕事で、特にこの領域の低所得ぶりは本当に深刻な問題だし、
でもそのなかではありがたいことにいただいている方だし、
思いの向け場がないねぇと、
溜息をつきました。

悩みはつきませんね。


11795


結局は、経験を積み、実力をつけるしかないって、
ふむふむ頷いて、
いつもの結論に至ったようでした。

私の心休まる時が欲しいとさぁちゃんが言いますので、
もーう、甘えん坊なんだからーって、
ボクのもふもふを解放してあげたら、
とても喜ばれました。

みーたんがそこにいてくれると、
現実に繋がれて、
その可愛さと優しさに、
また生きられるよと、さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
ボクの存在の大きさったらないw


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ