ボクもさぁちゃんも元気です。

19時半にすーぱーびじょんが終わったさぁちゃんは、
元気になったーって言って、
のびーってしました。

やっと終わった?


11789


センセイとさぁちゃんは、
女子トークについて、
会話のための会話であって、
内容に何の象徴も感じられないということを、
きゃっきゃとお話していて、
なーんか、楽しそうでした。

ねむっ。


11790


それから洗濯物を干して、
お化粧を落として、
考え事をしているさぁちゃんの横で、
ボクは新鮮なお水を飲んでいました。

何事も、鮮度は大事です。


11791


それにしても毎回思うのは、
すーぱーびじょんの後、
さぁちゃんがえらく元気になるなーってことです。

たとえお仕事のことについてでも、
思いつくまま、感じたままをお話しできて、
そのうえ知識や技術をいただけるので、
豊かにもなり、
穏やかにもなるんですって。

お金と時間を使っているので、
たくさん吸収しないとね。


11792


今年の後半戦、頑張るぞーって、
さぁちゃんが盛り上がっていました。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんは元気ね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ