台風が去りました。

20時近くに帰ってきたさぁちゃんは、
意外と台風があっさりしていたなーって、
ホッとしたご様子でした。

台風より、夕方の地震の方がドキッとしましたね。


11784


本当は今日は随分前から、
さぎょーりょーほーしさん達と、さぁちゃんの科とで、
ビアガーデンに行くお約束をしていたようですが、
台風が来るってことで日曜日に中止になっていました。

でも、お仕事が大忙しだし、
お風邪だし、
どのみち行けそうにありませんでしたね。

残念?


11785


残念だよー、
仲間と分かち合う時間がないと頑張れないし、
特に最近の私には人間的繋がりが足りていないからって、
さぁちゃんが悲しいお顔をしていました。

9月から、ますますさぁちゃんは大忙しみたい。
大学のセンセイもまた始まりますし、
新しいこともしないとならないそうですし。

でも、ライブや友達とのお約束もたくさんあるので、
どうにか頑張れるかなー。
先に希望があることに意味があるのだって、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
ボクとの時間もたっぷり作っていただかないとね♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ