決戦は金曜日。

お仕事から18時に帰ってきたさぁちゃんと、
らぶらぶした後で、
いつもならすぐにお化粧を落としたり、
きれいきれいしていただいたりするのですが、
しばらくさぁちゃんはベッドでボーっとしていました。

今週はずっとゲホゲホ言いながらお仕事していたようなので、
とてもお疲れだったのでしょうね。
明日もお仕事ですが。

くーるだうんってやつは大切ですよね。
ボクがお風呂に入ってひと休みするように。


11767


のろのろ動き始めたさぁちゃんに、
まだお風邪治らないのーって聞きましたら、
今日は、違うお薬を出してもらったよ、
なんなら点滴したらっていろんなヒトに言われたよって、
さぁちゃんが苦笑いしました。

そりゃ大変だー!


11768


みーたんは相変わらず元気でよろしいって、
さぁちゃんが、お腹をもきゅもきゅしてきました。
ちなみに、もきゅもきゅっていうのは、
ボクのもふもふお腹を、
もみもみもみもみすることです。

もきゅもきゅしていただきますと、
ボクはホッとして眠くなりますし、
さぁちゃんは柔らかさと温かさにホッとして、
また生きられるような気分になるらしいです。

もきゅもきゅの夢見そう・・・


11769


触れられて、
本当に安心し合えるとすれば、
それは愛情のひとつの形だろうねって、
さぁちゃんが教えてくれました。

ダイニングテーブルでぐーぐー寝るボクを、
晩酌しながらさぁちゃんが時々なでなでして、
いつも通りの夜が過ぎていきます。


そんなボクの金曜日。

ちなみに、
ドリカムさんの『決戦は金曜日』がさぁちゃんにしっくりくるのは、
明らかに元のメロディー&ベースラインが、
アース・ウィンド・アンド・ファイアーさんの、
レッツ・グルーヴそのまんまらしいからです。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ