愛情パワーってすごいのです。

久しぶりにあきた先生とお話をして、
心が軽くなったーって帰宅したさぁちゃんですが、
まだ風邪ひきのままです。

おかえりー。


11763


早く良くなって、
思う存分遊びたいですね、
ボク、欲求不満ですよって言いましたら、
いやー、どんな時でも相当に遊んだり、
お喋りしたりしているつもりだけれどもと、
さぁちゃんが苦笑いしました。

えー。


11764


でも、そうだよね、
愛情って本当に相手が求めているものと合っているのか、
考えないと一方的になって、
心に届かないものねと、
ゴロゴロ寝ているボクにさぁちゃんが言いますので、
ちなみに今は眠いので、
静かにしてくださいってお返事しました。


11765


共感性とか、
大切に思うこととか、
むつかしいことだけれど、
もっとシンプルに率直に、
伝えあえないものだろうかってさぁちゃんがぶつぶつ言っていた瞬間、
マー君から他愛もないけど、
優しい連絡が届いたようでした。

さぁちゃんを見ていると思いますが、
仲良しパワーって、
本当にすごいです。


11766


どうすごいかって言うと、
思いやりってものに集約されるのです。

言葉や、タイミングや、
そういう温もりなんかが、
無意識の文脈ってやつで繋がり合える存在は、
ずーっとずーっと大事にするべきなんだって。

ボクにはちょっとむつかしいですが、
ボクとさぁちゃんが出会えて、
はっぴーに生きられていることを考えると、
そういう大切なものがあることは、
わかるような気がしました。


そんなボクのまいにち。
ひとりじゃないよ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ