治りかけ。

昨日の夜、
これはマズイなぁと言って、
さぁちゃんが早々ベッドに行きました。
それからうなされていたさぁちゃんは、
何度か汗びっしょりで起きては、
お水を飲んだり、お着替えしたり、
げっほげほしたりしていたら、
朝にはちょっとスッキリしていたようです。

火曜日はいつもお仕事が大変とのことで、
そのために昨日必死で回復に努めたようですが、
予定を終えた時点で早退して、
月に一度の勉強会も休んで、
さぁちゃんが帰ってきました。

それでも昨日よりは元気だったので、
みーたん遊ぼうって誘ってくださったため、
よいよーって、
ボクはさぁちゃんと遊んであげることにしました。


11755


とりゃー!
んがー!!


11756


で、さぁちゃん満足?


11757


ありがとうございます、
大変満足ですって、
さぁちゃんが笑いました。

なんだか本当に、
辛いピークを乗り越えたようでして、
あー、よかったーって、
ボクも心底ホッとしました。


11758


さぁちゃんはいつも、
誰かのことや、
ボクのことばかり考えていて、
自分のことは自分だけでどうにかしようと、
最終的にはもじゃもじゃして、
疲れていそうですね。

甘えるの、ずーっとドヘタクソ。


そんなボクまいにち。
お風邪が治ったら、
するべきこと、伝えなきゃいけないこと、
あるよね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ