ふくろうカフェと、熱発。

今日の16時頃、
台風が近づいてきたなぁと思っていましたら、
さぁちゃんが早退してきました。

熱が上がりそうということで、
予約が終わった時点で帰ってきたとのことでした。

しばらくボクとさぁちゃんはお昼ねをしていたら、
さぁちゃんが足をくっつけてきますので、
あっちーんですけどって言いましたら、
具合悪い時は心細いよねーって、
さぁちゃんが言いました。


11742


さて、風邪ひきなのに昨日、
さぁちゃんはふくろうカフェに行きました。
密かにずっと、行ってみたかったのです。

朝ごはんを食べているさぁちゃんを監督しながら、
無理してはいけませんよと、
ボクは注意してあげたのですが。


11743


11744


11745


11746


11747


11748


11749


11750


11751


11752


11753


小さいふくろうさんと、
大きなふくろうさんを、
腕に乗せてなでなでしたそうです。

羽根がふっわふわなんだよと、
さぁちゃんが教えてくれたので、
ボクとどっちがふわふわもふもふですかーって聞きましたら、
それはミシェル様ですって、
ゲホゲホ言いながらさぁちゃんが、
なでなでしてくれました。

やっぱり。


11754


あと、みーたんのほうが、
俄然でかくて強そうだってw

それはさておき、
さぁちゃん寝た方が良さそうね。


そんなボクのまいにち。
あー、看病もたいへーん。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ