夜の動物園。

昨日、お風邪なのにお出かけしたさぁちゃんは、
夕方よしろーさんと帰ってきました。

みーさんお久しぶり、元気だったー?
って、言われたので、
ボクは元気ですから、
さぁちゃんをよろしくどうぞとお応えしました。


11734


雨が止んだため、
風邪ひきだっていうのにさぁちゃんは、
夏の3日間しかやっていない夜の動物園に、
念願かなって行きました。


11735


ヒトも、虫も、コウモリまでもがたくさんいたって!

サイさん。


11736


フラミンゴさん。


11737


キリンさん。


11738


シマウマさん。


11739


ゾウさん。


11740


夜の動物園って、
たまらなくワクワクするし、
どこか不安だからこそ浮かび上がる妖艶さが、
たまらないわねと、
さぁちゃんが言っていました。

ちなみに、今日も動物さんと関わってきて、
さぁちゃんはヘトヘトのようです。

お風邪の時は、安静が一番なのにー。


11741


そんなボクのまいにち。
明日は、ふくろうカフェレポートです♪


そんなボクのまいにち。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ