間が悪い。

明け方起きてきたさぁちゃんが、
おえーって言いますから、
玄関で寝ていたボクはびっくりして駆けつけましたら、
扁桃腺腫れたーってことでした。

1週間、どうも体調が悪いと思っていたら、
お風邪の前兆だったのでしょうか。

せっかくのお休みなのにー!


11732


しかーも、
今日は1ヶ月に一度の、
よしろーさんとお会いできる日なのにぃ。

もーう。
ボクが張り切って遊び相手になってあげないと!


11733


みーたんはそっちの方が嬉しいくせにって、
唾をのみこむのも一苦労はさぁちゃんが笑っていました。


そんなボクのまいにち。
ほんっと、さぁちゃんってば間が悪い。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ