「あなたは歌い続けるしかないのでしょう」

定時でお仕事から帰ってきたさぁちゃんは、
のんびりしたわりに、
疲れた一週間だったなぁと言いました。

先週、ずっとお休みしていたからでなーい?


11729


いつだって君が一番正しいと言いながら、
さぁちゃんがボクをうりうりしました。

まーねーってお返事しましたら、
そうして誠に正しいものは、
いつでも本質的に美しいと、
さぁちゃんが呟きました。


11730


今夜は、テレビ番組に、
ユニコーンさんと、
ななななーんと!
こっこさんが出ていました。

こっこさんの歌う姿を見て、
さぁちゃんはなぜだか泣いていました。

チケットが取れたら、
10月にみなこさんと一緒に、
ライブに行く予定らしいです。

それにしても、
感情移入しすぎですね。


11731


こっこさんは受けていたカウンセリングで、
「あなたは歌い続けるしかないのでしょう」
と言われたことを、昔雑誌でお話ししていたそうです。

体現している姿は、
本質的で美しいって、
さぁちゃんが言いました。

さぁちゃんがバンドのみんなと奏でたのは、
こっこさんの名曲ばかりだって。

カウントダウン
走る体
SING A SONG
強く儚い者たち
あなたへの月
裸体
雲路の果て
羽根
風化風葬
星に願いを
焼け野が原
(アルバム順)


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんは、
今のお仕事を続けるしかないのでしょう。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ