合理化っていうらしいです。

帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
さぁちゃん大好きカップラーメンがありました。

チキンラーメンは、
どんなにアレンジしてもチキンラーメンだって毎回言うくせに、
2つもゲットしてきてるしー。


11718


しかも贅沢に2つ買ったのは、
ヒヨコちゃんタオルをいただくためらしく、
あー、まんまと商売に乗せられていますぅって、
ボクは思いました。


11719


そしたらさぁちゃんが、
否っ!
って言いますから、
なーにーって一応主張を聴いてみましたら、
騙されているのではなくて、
自覚的に取捨選択しているのよと言っていました。

ふーぅん。


11720


そう思った方が、気持ち的に楽なのでしょうね。


そんなボクのまいにち。
合理化w


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ