夏休み最後の日。

昨日から頭が痛いっていうさぁちゃんが、
夏休み最後の日だからと、
8時近くまでゆっくりベッドにいました。

そしたら久しぶりにお電話が鳴りまして、
しばらくさぁちゃんはお喋りしていました。

ボクはお腹がすいたので、
ねーねーってパンチしましたら、
お電話したままさぁちゃんがお世話をしてくれました。

片手間やーね。
自分できれいきれいしなくっちゃ。


11710


今日は、ボクの健康診断に行こうかって、
さぁちゃんは言っていましたが、
どうにも体調がいまいちだったようで、
静かに家事をしたり、
ねこのきもちの付録を組み立てたりしていました。

んー、嫌な予感が…


11711


や、やっぱりボクには小さくて入れなーい。


11712


午後は、読書をしたり、
お昼ねしたり、
映画を見ながらちくちくしたり、
さぁちゃんはのんびり過ごしていました。

とりあえず夏休みの予定は、
ボクとさぁちゃんの検診以外はこなしましたね。

ボクはまいにち、のんびり寝て過ごしました。


11713


こんなに一緒にいるのに、
ボクを見ると、
でかっっ
って、さぁちゃんがいちいちビックリしていました。

ボクの大きさを表現したいと言って、
あいほんを並べられたのですが、
並べたさぁちゃん本人が、
わかりにくいわっって笑っていました。


11714


まぁ、さぁちゃんにとっては、
ボクの偉大さが身にしみた夏休みだったでしょうね。


そんなボクのまいにち。
またお仕事の日々ですね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ