ボクが知らない夏の日照りの下で。

今日もまだお休みのさぁちゃんは、
先日いただいたパンを食べながら、
オリンピックを見て大騒ぎしていました。

うーん、これはちょっと、
ボクの好みではないかなぁ。


11699


11時に、役所に行ってくるよと言ったさぁちゃんは、
12時半に帰ってきました。

みーたん!
三越前の信号で呼び止められ振り向いたら、
まりこさんだったよ!!
って、さぁちゃんが嬉しそうに教えてくれました。

んー。


11700


昨日に引き続き、
危うく今日もヒトと対話をしないかもしれなかったさぁちゃんに、
神様も粋なことをしますね。

ボクが話しかけるだけでは物足りないなんて、
贅沢だと思いますが、
まぁ、ボクが知らないことも、
夏の日照りの下では、たくさんあるのでしょう。


11701


映画を見ながらチクチクしていたさぁちゃんは、
実に退屈で、楽しいって、
独り言を言いました。


11702


夜になって、
うとうとしているボクを見たさぁちゃんは、
なんて美しいのだろうって溜息をついて、
ボクをなでなでなでなでしました。

知ってる。
でも、今は眠たいの。


11703


大切な存在は、
心から大事にしないとならないって、
そういうものは多くないって、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
君とうまく話せるかな。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ