心で出会うということ。

昨日は、そんなに酒を飲まなかったらしいですが、
珍しくアクティブに行動して胃腸を酷使したというさぁちゃんは、
うへ~って言いながら9時過ぎにベッドを出ました。

いくら夏休みとはいえ、
さぁちゃんってば自由過ぎではなーい?


11693


とりあえず、目覚ましで起きても、
仕事!!って慌てなくなったし、
患者さんのこと、
スタッフのこと、
いろんなことをパズルのように脳内で組み立てて、
一日の行動を計算して・・・
ってなことから解放されて、
ただボクとの生活や、
さぁちゃんの思いだけを考える時間を過ごせるようになったみたい。

為したくないことは為さず、
本当に思っていないことは言わず、
残りの日々もそうして過ごすって宣言して、
お買い物をしてさぁちゃんは帰ってきました。


ユニコーンさん。


11694


サニーデイ・サービスさん。


11695


お昼ごはんのあとで、
さぁちゃんはブレスレットを作っていました。


11696


手首周りのサイズを聞きたかったけれど、
こんな少しのことも聞けないってどんな関係だろうと言いながら、
心と心で会わなければ意味がないのにと、
出来上がったブレスレットを眺めては、
さぁちゃんは溜息をついて、
そのうち疲れてボクとお昼ねしました。


11697


昨夜、トムヤムクンを食べながら、
「思っていないことは言わないじゃないですか」って、
ボクも仲良しであるめぐみちゃんが、
さぁちゃんに言ったそうです。

適当なことに使えるエネルギーが、
さぁちゃんにはないですし。


11698


本当に心で出会おうとするのは、
むつかしいかもと、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
そんな夏休み。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ