仲良しがたくさんいるのは幸せです。

昨日は、ボクとさぁちゃんのまいほーむで、
パーティーをしました。

さぁちゃんは張り切ってお料理をし、
ボクは張り切ってテーブルクロスのチェックをしました。

完璧。


11689


しゅぅ君が、前にお会いした時には気にならなかったのですが、
ネコアレルギーが大変になっていて、
少し早くバイバイしました。

さぁちゃんとともこさんがお酒を飲んでお喋りしている間、
ボクはりんちゃんと遊んであげました。
接待部長なのでね。


11690


りんちゃんはなぜか、
ボクのトンネルを被っていましたがww


11691


今日は、お昼におでかけしたさぁちゃんが、
夕方帰ってきました。
なんでも、なつみちゃんと天ぷらランチを食べて、
いわごーさんを見て、
喫茶店に行ってきたそうです。


11692


さぁちゃんは仲良しとお休み満喫ですねって言いましたら、
夜は、めぐみちゃんとタイ料理を食べに行くって!

仲良しに恵まれて、幸せですね。
ボクも週末からずっとさぁちゃんのお相手をしていて疲れているので、
ちょっとお出かけしていただけると安心です。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃん元気で留守がよい♪

今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ