専業主婦になりたいらしいです。

今日の朝さぁちゃんは、
起きてきたと思ったらすぐに、
昨日作っておいたコーンスープこし始めました。
やっぱり濾した方がよいって寝起きに思いつくなんて、
不思議なものですね。

それからゆっくり朝ごはん。


11684


今夜はパーティーですよねーって言いましたら、
そうだよ、今から体力温存しないと、
ちびっ子2人の接待はみーたんの役目だからねって、
さぁちゃんにお願いされました。

任せてくださーい。


11685


それにしても暑い日でして、
リビングの窓まで全開になりました。

車の音が大きくてドキドキします。


11686


風は気持よいですね。

さぁちゃんは、動かなければちょうどよいねって笑って、
汗だくになりながらお料理したり、
お洗濯したり、
お掃除したりしていました。


11687


お昼ごはんの後、
高校野球を応援しながら、
ごろごろしていたボクとさぁちゃんは、
こういう暮らしも悪くないって思いました。


11688


大切なお家を綺麗にして、
大切なヒトのためにお料理して、
それが生きがいになる人生も面白そうだって、
さぁちゃんが言うのを聞きながら、
今のお仕事がやっぱり大好きなさぁちゃんには、
むつかしいのではないかなーって、
ボクは思いました。


そんなボクのまいにち。
今夜のパーティーのお話しは、
また明日。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ