おもりは大変です。

いつもの平日と違い、
今日はゆっくりさぁちゃんは朝ごはんを食べていました。

夏休みだもんねー♪


11679


仙台は今日まで七夕まつりでして、
そのために本来月曜日はお休みという美術館が開いていたそうで、
楽しみにしていた『ぐりとぐら展』に行って、
お買い物をして、
さぁちゃんが帰ってきました。


11680


絵本、何冊か子どもの頃に持っていたのに、
手元にないのが残念だと言ったさぁちゃんは、
いつか子どもを持つ夢が叶ったら買い揃えるんだーって、
少し遠くを見ていました。


11681


展覧会のチラシは、
いつものようにさぁちゃんのおトイレに飾られました。


11682


遅いお昼ごはんを食べてから、
さぁちゃんはブレスレットの試作をしていました。
どうにか編み方はわかったから、
今度はデザインだなーって独り言を言っていました。


11683


ボクは相変わらずごろごーろしていて、
時々さぁちゃんに、
一緒にいられると嬉しい?
って質問されては、
まーねーって適当にお返事してあげています。

2日間、ボク以外と会話していないから、
さみしくなったのですかね。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんのおもりも大変。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ