出会いは救いらしいです。

今日さぁちゃんは、
お昼すぎまでベッドでゴロゴロしおりまして、
起きてからもゴロゴロしっぱなしでした。

ボクはあっちーので、
どへーってしていました。


11677


昨日ぷぅさんと14年ぶりに再会したさぁちゃんは、
ずっと会いたかったと言われて、
とても嬉しかったそうです。

自分が思っている以上に、
いろんなヒトに大切にされているものだねと、
さぁちゃんが言っていました。


11678


夕方、大好きな映画の『白いカラス』を見ながら、
出会いが魂を救うって、
さぁちゃんが呟いていました。


そんなボクのまいにち。
ボクもさぁちゃんと出会えてよかった。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ホントあっちーね・・・
名古屋は38℃だってさ(>_<)
でもミシェルにしてみれば、
「そんなのまだまだ!!この毛皮を着てみなさい」
って感じだよね(;´・ω・)

このラーメン、うちも昨日のお昼に食べたんだけど、
くちびるが痛かったよ・・・
さぁちゃんはもうひとつのほうも食べたのかな?

cheeさんへ。

こんばんはー!
名古屋は暑いでしょうねー。
仙台は、これでもまだマシな方ですから。

ラーメンのもうひとつの方??
ちょっとさぁちゃんは、
もうひとつの方ったやつはわからないみたいです。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ