前夜祭っていうらしいです。

今日も大変あっちーですが、
風が入って過ごしやすいです。
それにボクは朝から大ハッスルで、
まいほーむを猛ダッシュして、
さぁちゃんに夏男だねーって感心されております。

土曜日のお仕事と残業から、
16時過ぎにさぁちゃんが帰ってきました。
お外あっついよーって言いながら、
汗だくになって掃除機をかけていました。

明日にすればよいのに。


11675


そしたらさぁちゃんが、
あとでちょっと、ぷぅさんが来るよって言いますので、
それって誰ですかーって聞きましたら、
幼稚園からのお友達よって教えてくれました。
高校も同じだったんですって。

さ、さぁちゃんにも子どもの頃があったんですね!?


11676


出会いは30年以上前ってすごいなと、
さぁちゃんが笑っていました。
ぷぅさんに会うのも一体いつぶりだ?
って、とても愉快そうでした。

ボクに会いにいらしてくださった後は、
おふたりで、石森さんとこに行くそうです。
楽しい夜になるとよいですね。
夏休み前夜祭だなって、
さぁちゃんが言っていました。
明日から次の日曜日まで、夏休みなのです。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんの楽しい夏休みのはじまりはじまり。



今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ