夏バテの先で気がついたこと。

さぁちゃんはさっそく、夏バテになりました。

ボクは案外平気でして、
食欲もりもり、トイレもりもりなので、
今夜もさぁちゃんがすーぱーびじょん中に、
たっぷりうんちしました。

今回も勉強になったって満足そうなさぁちゃんは、
みーたんはカメラの前を横切ったり、
遊ぼうって言ったりしなくなったけど、
どうして毎回、始まってすぐにうんちするの?って言いました。

それはボクの自由です。


11169


バテて気持ちが悪いのは、
去年に引き続きです。
湿度と気温がやけに高く、夜も暑いので、
さぁちゃんは辛いようです。

なので、去年と同じ漢方登場。


11670


バテバテながらも受けたすーぱーびじょんで、
改めてさぁちゃんは、
気がついたことがあったそうです。

それは、洗面台がひんやりして気持よいってことより、
大事な発見でしょうか?


11671


どうしたら対峙するヒトにお役に立てるかって考えることは、
重要なことであるのだけれども、
やはり私たちの仕事は、
発見し、気がついて、理解していただくことであって、
それから先をどう生きるか選択するのは、
そのヒトにしかできないことだということが、
普遍的な事実だと、
さぁちゃんが一人で納得していました。

だから私も、
私自身で選択しないといけないねって。


そんなボクのまいにち。
とりあえずボクは元気。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ