大好きなものは手放してはなりません。

いつもより早くお仕事に行き、
20時に帰宅したさぁちゃんは、
疲れたーって言っていましたが、
頑張ってよかったと思えることもあったみたい♪

そんなさぁちゃんがお料理している間、
ボクは白ねずーさんと、
カチャカチャ遊んでいました。


11660


なんの音かなーって、
さぁちゃんが覗きにきたので、
絶対あげませんよとボクは、
白ねずーさんを隠しました。


11661


いらないしーってさぁちゃんが笑うのですが、
油断も隙もない!
って、ボクは警戒をときませんでした。

白ねずーさんは、
走らなくなって久しいですが、
そこにいていただきたい存在なんです。


11662


だって、大好きなもの、欲しいものは、
決して手放してはいけないのよと、
ずっと教えてくれたのはさぁちゃんなのですから。

たとえ思うようにならなくたって。
すれ違うばかりだって。

ねー、そうだったよねと、
さぁちゃんを監督しながら聞きましたら、
振り向いたさぁちゃんが、
床から私の愛するネコが生えてるーって笑いました。


11663


大好き、大好きって、
さぁちゃんがちゅぅしにきたので、
はいはいってお相手してあげたボクです。

さぁちゃんは愛情の伝え方があからさまだなーって、
たまにボクは思うのですが、
基本的にさぁちゃんのことしかわかりませんので、
これが普通ならなぁと感じたりもします。


そんなボクのまいにち。
だって、伝え合わないと、
わかりあえないのだもの。
大好きなものは、限られているのだもの。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ