甘えん坊には困ります。

残業から、汗だくでぜーぜー言いながら、
20時過ぎにさぁちゃんが帰ってきました。

急いでボクのうんちを片付けて、
きれいきれいしていただいて、
チーズをいただいてから、
慌ててぱそこんの前に座っていました。

今夜は、本格的にうぇぶ会議ってやつが始まったのです。
途中ボクが、
ねー、まだーって言った声が、
みなさまに聞こえたそうで笑われました。

まぁ、立派なノル王子であるボクは、
そばで監督に徹していたのですがね。


11658


21時過ぎて、
お待たせ、終わったよって、
さぁちゃんが言いました。

おっそーい!


11659


この後、ちょっと一緒に遊びましたが、
さぁちゃんは頭が痛いって、
すぐにボクに甘えてきました。

もっとさぁちゃんが甘えられる相手がいたら、
ボクも楽なのになぁ。


そんなボクのまいにち。
今週は大変そう。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ