夏はごろごろに限ります。

今日は日曜日なので、
さぁちゃんがのんびりしていて、
ボクものんびりしていました。

夏は、洗面台がひんやりしていて好きです。


11654


のんびりとは言え、
お昼までさぁちゃんが明日の会議の議題を作っていたので、
ボクは監督頑張りました。


11655


午後は、ボクはごろごろ、
さぁちゃんは読書。


11656


そしたらさぁちゃんが、
さてでかけるぞって言いました。

今夜は、ABEDON50祭のライブビューイングなのです。
ユニコーン!!
って、おおはしゃぎ。


11657


ボクはごろごろお留守番します。

そんなボクのまいにち。
夏はごろごろに限る。



今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ