でぃすとらくしょんっていうらしいです。

いつもの時間に目覚ましで、
はっ!
仕事っっ!?
って起きたさぁちゃんに、
大丈夫ですよ、今日は休みですよと、
駆けつけてぺろぺろしてあげたボクです。

ボクってば、偉すぎー。


11649


朝からそんなぐっじょぶだったので、
さぁちゃんがビン缶を捨てに行ってから、
だらだら朝ごはんを食べているうちに、
ボクはすっかり眠くなってしまいました。


11650


仙台にも夏がやってきました。
お風呂を掃除したり、
掃除機をかけたりしていたさぁちゃんは、
汗だくになっていました。

暑い時は、なるべく動かないのがよいですよって教えてあげたのに、
さぁちゃんはお昼近くにおでかけしました。


11651


16時過ぎて帰ってきたさぁちゃんは、
いやー、期待以上の映画だったよと、
興奮して汗をかいていました。

ディストラクションベイビーって、
ナンバーガールの曲だよなと思いながら、
予備知識は出演者だけだったというさぁちゃんは、
本編が始まってすぐに、
すっかりと作品に魅了されたそうで。

元ナンバーガールの向井秀徳が音楽担当だったのよ!
どおりでっ!!
って、全部つながって嬉しくて、
蒸し暑い帰り道では、
ナンバーガールを爆音で聴きながら帰ってきたよって、
さぁちゃんが言っていました。

それにしても最近の映画は、
菅田将暉と池松壮亮ばかりだな、
前は浅野忠信と永瀬正敏ばかりだったようにね、
と思いきやこの2人は、未だに出まくってるかって、
さぁちゃんは愉快そうでした。

そうして柳楽優弥の、
あそこまで狂気がかった遊びのセンスは、
他にはできるヒトがいないわって。


11652


クールダウンに本屋に寄ってきたと言いますが、
まるで冷めやらぬさぁちゃんでした。


11653


女の子は、こういう映画を好んで観ないし、
ナンバーガールで興奮するヒトは、
少なくても今は身近な周りに皆無でさみしい!
って、さぁちゃんが悶えていました。


そんなボクのまいにち。
ディストラクションベイビー





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ