説得します。

今日、仙台もやっと梅雨明けをしたようです。

暑くなってきましたよー。


11645


ボクもさぁちゃんも、
とくだん夏が好きというわけではなく、
梅雨よりましかなー程度なので、
さしてテンションは上がっておりません。

むしろだるだるぅ。


11646


みーさんのご開帳はありがたいって、
さぁちゃんがボクのお腹に向かって、
パンパンってお手てを合わせていました。

お賽銭のチーズをくださってもよいです。


11647


まいほーむの模様替えをしたいねと、
おもむろにさぁちゃんは言いましたが、
いろいろ考えると、
ピアノを別のお部屋に移動しないとならないみたいで、
まだまだ先だなぁってさ。

ボクは今のままで良いけど。


11648


そうね…
私も今のままで良いかもしれないと、
さぁちゃんが言いました。
得られるものが限られていても、
失うものも最小限で、
それだってひとつの意味だと思うのって。

だからって、
そうやってボクとさぁちゃんのふたりきりの、
静かで小さな安定だけでは、
どうしてもやってくる、
いつかボクがさぁちゃんを残していく時、
ボクはさぁちゃんが心配でたまらないので、
いろんな変化がやってきて、
暮らしが変わっていくことだって、
ひとつのとーっても大切な意味だと思うのです。


そんなボクのまいにち。
これからボクが、
頑張って説得します。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ