聴いてあげる。

明け方からすでに、
セミさんが大騒ぎするようになりまして、
19時前にさぁちゃんが帰宅した頃にも、
まだまだ騒がしかったです。

いよいよ夏ですかね。


11642


さぁちゃんがお料理をしている間、
ごろごろ監督していたボクは、
時々さぁちゃんに、
ねーねーって話しかけました。

特段、話したいことがあるということでもないですが、
話しかけたい時もあるものです。


11643


それから伸びていましたら、
ボクを見たさぁちゃんが、
猫背矯正ですかって言って、
くすくす笑っていました。


11644


ねぇ、みーたん、
私のこと、ちょっとでいいから、
聴いてくれないかなぁと、
さぁちゃんが言いますので、
どうしたのって、
これからボクは、耳を傾けてあげるつもりです。


そんなボクのまいにち。
いつも聴いてあげているのですが。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ