惚気話です。

この頃、ボクの日課ってやつが増えました。

帰ってきたさぁちゃんとのらぶらぶが終わり、
さぁちゃんがお化粧を落とす前に、
洗面台に座りまして、
綿棒でお耳をくるくるしていただくと、
とーっても気持よいんです。

早くきれいきれいしてー!!


11638


あまり毎日すると、
どんなにソフトタッチでも、
お耳の皮膚にもよくないと思うよとさぁちゃんが言いますが、
ボクは気持よいのが一番なのです。

ほらもっと!
かいかいにならないようにねっ


11639


こちら仙台も、
そろそろ梅雨明けですかね。
湿度も高いですが、
気温も少し高くなって来まして、
浴槽でごろごろするのが楽しい季節でございます。


11640


さぁちゃんがやっと夕ごはんになる時に、
ボクは監督復帰をしました。

あら、来てくれたの?って、
さぁちゃんが頭をくしゃくしゃーって撫でてくれました。

えぇ、
さぞかしさぁちゃんが、
さみしかろうと思ってね。


11641


なかった時には、
それがなくてもまるで違和感なく生きられるのに、
あることを認識した瞬間、
ないことが鮮明になって切なくなるねと、
さぁちゃんが言いました。

出会うからわかる不在は心の成長ねーって、
さぁちゃんのお仕事の話しになりましたので、
んーって、
ボクは適当にお返事しました。

ボクはいつだって、
さぁちゃんがいないと寂しいですが、
絶対的に愛されていることを知っているので、
会えない時間をのびのびしています。
お互い大好きなことをわかっていて、
そこに不安はないからです。

みーたんは、幸せものなんだぞって、
さぁちゃんに軽くデコピンされたので、
さぁちゃんだってボクがいて幸せなくせにーと、
思い切りがぶーって反撃してあげました。


そんなボクのまいにち。
これはボクとさぁちゃんの惚気話w


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ