うちに帰ろう。

今日、さぁちゃんが19時近くに帰ってきました。
遅かったですねー。


11606


昨日からさぁちゃんは、
秋田に行っていました。

日本海を見ながらするドライブは、
懐かしいような、
新しいような。


11607


一日目のメインはGAO!!


11608


気がついたら今年さぁちゃんは、
5月から毎月水族館に行っていますね。

大水槽♪


11609


いろーんなおしゃべりをしながら、
のんびり水族館を楽しんだみたい。

こんにちは
コンニチハ
今日は


11610


やぁ。


11611


楽しんでる?


11612


白くまの豪太くん。


11613


志摩でペンギンさんを見逃したさぁちゃんと、
ペンギンさんが好きというよしろーさんで、
ずいぶん長いこと、
ペンギンさんを眺めいたそうです。


11614


その間、ボクについてお話しをしていたらしいですが、
本当かどうか。


11615


白くまのクルミさん。


11616


アザラシさんの鼻息を、
生まれて初めて聞いたって、
大笑いしたみたい。


11617


ゆるゆると、
時間は過ぎ。


11618


閉館時間まで堪能して、
水族館を出たところ、
日本海がさらにきれいに見えたそうです。

深い海の色と、
岩肌と、
広がる空。


11619


まぁ、とりあえずそろそろボクと、
遊びましょうかね。


11620


ささやかなこともしれないけれど、
驚く繋がりがあって、
それをわかちあう、
驚きの穏やかさに出会ったって、
さぁちゃんがぽつりと言いました。

まさかこの歌を、
聴かせてもらえるだなんて。

また明日、聞いてあげるよ。


そんなボクのまいにち。
うちに帰ろう。




今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ