6歳最初の夜。

こんばんは。
6歳になったボク、ミシェルです。

今日は、ボクの6回目の誕生日なのです。
それなのに、
朝からずーっとお留守番で、
さぁちゃんは明日の夕方までおりません。

信じられないですよねぇ。
ぶっすー。


11604


どうしてもお休みを合わせられるのが、
今日しかなかったということで、
結構前からさぁちゃんに、
何度もごめんねって言われていたのです。

さぁちゃんってばいつもボクの支えがなければ、
まともに恋もできなくて、
ろくに外出もままならない、
本当に困ったヒトですから、
6歳になった立派なボクが、
大人の魅力を発揮しないとならないですね。

今頃、秋田で穏やかに過ごせていますかねぇ。


11605


不器用で弱虫のさぁちゃんには、
これからもボクが必要です。


そんなボクのまいにち。
もちろん倍返ししていただきまーす♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシェル、お誕生日おめでとう♪
どんなふうにお祝いしてもらってるかな〜って思ったら、
そういうことなのね…ちょっと残念ね
そうそう、さぁちゃんが帰ってきたら、
倍とはいわずたーぷり甘えちゃって!
ミシェルとさぁちゃん、離れていてもいつもお互いを想いあってるね〜

素敵な6歳になるといいね! おめでとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cheeさんへ。

おめでとうコメント、ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

毎年、さぁちゃんとお友達に、
ボクは誕生会をしていただきます。
プレゼントはあったりなかったり。
いつもどおりが一番だからとさぁちゃんは言いますが、
今年はいつもどおりどころか、
いなかったし!!w

鍵コメさんへ。

ボクの誕生日におめでとうコメントをいただき、
ありがとうございました!
いつもご覧いただいているということで、
とっても嬉しいです♪

お転婆さんも、きっとすぐにノル王女になりますよ。

これからもよろしくお願いしまーす。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ