眠りの森。

帰ってきたさぁちゃんが、
みーさんに質問がありますって言いました。

はい、なんでしょうか。


11592


今日の明け方の、
アレはどのようなことでしょうかと、
さぁちゃんが言いますので、
んー、
愚問ーってボクは思いました。


11593


今朝のアレと言いますのは、
5時前にボクの気配で起きたというさぁちゃんが、
目を開けた時に、
さぁちゃんの寝顔をのぞきこんでいたボクと、
ぱっちり目があったということです。

なんでアタシの寝顔見てたのさーって、
ボクのうとうと顔をのぞきこみながら、
さぁちゃんが笑って聞いてきました。

んが?


11594


だってさぁちゃんはいっつも、
ボクが寝ているお顔を見ては、
可愛いねー
大好きだよーって言いますよね?
どんな夢を見ているのって、
起きたら教えてねって、
たくさん遊ぼうねって、
まいにち言ってくれるでしょ?

そうして大好きな存在が、
うとうとしている時には、
見つめてあげるものなんですよね。


11595


見つめているのも、
見つめられるのも、
幸せっていうこと。


そんなボクのまいにち。

眠りの森。




今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ