うわの空。

お仕事と勉強会を終えて、
20時40分頃に帰宅したさぁちゃんと、
ボクはいつものように、
らぶらぶしておりました。

仲間がいるってよいなーって言いながら、
さぁちゃんがボクのきれいきれいをしますから、
ちょっとー!
帰ってすぐくらいボクのことだけ考えてくださーいって言いましたら、
それはそうだね、
ごめんねって、
さぁちゃんがたくさんなでなでしてくれました。

わかればよろしーい。


11590


そしたらボクに触れているさぁちゃんがおもむろに、
みーたんはふわふわで温かいね、
触れる度に私とあなたに隔たりがあって、
ちがう存在だって感じられるからこそ、
私は私を自覚できて、
あなたがいる喜びを知るんだと、
ゆっくりお話ししてくれました。

ん。
ボクとさぁちゃんが違うのは、
あたりまえすぎるのに。


11591


隔たって、わかりあえないからこそ、
幸せだっていうパラドックスが、
哀しくて嬉しいと、
さぁちゃんはむつかしいことを言いました。

ボクはそれを聞くともなく、
うわの空で聞きました。


そんなボクのまいにち。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ