そんな海の日。

今日は海の日ってやつらしく、
さぁちゃんはお仕事お休みでした。
夜遅くまで、
よしろーさんとお電話していたわりには、
早く起きてきましたね。

ボクも一緒に活動開始しましたら、
さぁちゃんが爪とぎを押さえてくれました。


11585


ねこのきもちの付録は、
いつものようにボクには小さくてですね。
力を少し入れただけで、
動いてしまうのー。


11586


11時になってから、
さぁちゃんがおでかけをして、
13時過ぎに帰って来ました。

博物館に行ってきたのでした。


11587


ヒトが少なくて、
ゆーっくりできてよかったそうです。
伊達政宗さんの甲冑は、
何度観ても美しいんですって。

みーたんも一緒に行けたらね言われましたが、
ボクはまいほーむにいるのが一番好きです。


11588


『紙の月』という映画を見てから、
予定よりは少ないお仕事を終えて、
さぁちゃんはお料理を始めました。

ボクはぼんやりと監督しました。


11589


戻れないこと、
やり直せないこともあるけれど、
今がきっとベストだと、
さぁちゃんが言いました。
ボクもそう思います。


そんなボクのまいにち。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ