イヤーカフっていうらしいです。

昨日の夜、
さぁちゃんがひとりで酔っ払ってるとこに、
飲み会終わりのはじめちゃんが遊びにいらして、
近況について報告し合っていました。
はじめちゃんは、
ミシェルもこの先さぁちゃんを取られて大変だなーって、
なでなでしてくれました。

飲み過ぎたさぁちゃんは、
11時近くになってベッドから出てきました。

こんなさぁちゃんにお付き合いできるのは、
ボクしかいないと思いますけどね。


11580


お昼を過ぎて、
お買い物に出かけて、
遅いごはんを食べた後で、
さぁちゃんは久しぶりにアクセサリーを作りました。


11581


できたのは、
金魚をイメージしたというイヤーカフです。


11582


サンゴとパールと、
スワロフスキーとで作ったそうです。


11583


見せて見せてーって迫ったところ、
壊されそうだわーって、
さぁちゃんが笑っていました。


11584


みーさんも着けてみたらって、
急に耳をはさまれたので、
ふっぎゃーってボクは大暴れしました。


そんなボクのまいにち。
ボクにイヤーカフはいりません。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ