一緒に幸せを見たいのです。

20時に帰ってきたさぁちゃんが、
テレビをつけて動物番組を観て一息ついたところ、
わーー!!って叫ぶので、
どうしたんですかーって一緒にテレビを観ましたら、
ボクも超絶びっくりしました。

ええええーー!
こっわー!
こっわー!!


11572


大きな蛇さんや亀さんが、
突然がぶーってしてくる映像でして、
繰り返し映像が流れるたびに、
さぁちゃんはうぎゃーって騒ぎました。

むしろボクは、
そのうぎゃーって声にびっくりしましたけどね。

うるさいのびっくりするー。


11573


昨日の夜遅く、
ボクがピアノの上でうとうとしている頃、
よしろーさんからお電話がきて、
ねむねむさぁちゃんは、
むにゃむにゃしながらお話しをしていました。

いつだってそうですが、
おふたりの会話を聞いていると、
ごめんねと、ありがとうと、
早く会いたいねってことばかりです。

わかっているのにもどかしくて、
わかっているのに確かめたくて、
言葉にしないと共有できないからと、
さぁちゃんが言いそうなことくらい、
ボクにだってわかっていて。


11574


早くボクらみんな一緒に、
笑って暮らせたらよいのに。
ボクのいのちは、
ヒトほどゆっくりしていないのだから。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんの幸せを見届けて、
1秒でも多く共有したい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ