テンションは大切らしいです。

さぁちゃんが、
18時50分に慌てて帰ってきました。

残業って言っていたのに早かったですねーって、
いつものようにお出迎えしていたら、
ぴんぽーんって鳴りまして、
はいはーいって駆けつけましたら、
なんだか重たい箱が届きました。

なんだー?


11568


ぐふぐふーって気持ち悪く笑いながら、
さぁちゃんが箱の中身を見せてくれました。

ばーん!
世界のスパークリングワイン飲み比べセット!!


11569


まーたこんなの買って。


11570


アマゾンぷらいむでーで、
とーってもお安くげっとしたそうですが、
どこに保管しようーって、
さぁちゃんが苦笑いしていました。

テンションだけで行動すると、
こういうことになるわけで。


11571


みーさんは変化を恐すぎだよと、
さぁちゃんが言いました。
テンションって大事だからねって。

でもね、
こういうお買い物をするの、
さぁちゃんだって初めてでして、
もっとも変化を怖がっているのは、
さぁちゃんな気がします。


そんなボクのまいにち。
テンションいぇーい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ